やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

書きかけの日記

2019-04-04 15:47:27 | 日記

書きかけで保存したままになっていた日記

気がついたら月が替わり

年度までも替わっていました。来週には高校入学。

とりあえずの準備はでき、高校まで自転車で通うので

一度一緒に行ってみないとなぁ。

卒業式の記事。

この続きに書きたかったことあったのですが

そのときに書かなきゃ、もう今となっては・・・消費期限切れのような感じです。

 

3月15日は まるさんの卒業式でした。

(もう1週間も経ったのか…早いなぁ)

泣いている子が多かったなぁ。

 

幼稚園、小学校と同じだったお友達が

すごくすごく成長していて(当たり前だけど)

 

こりゃ 道ですれ違っても気がつかんわな・・・

 

なんともいえず「じーん」ときました

 

 

すばらしい卒業式でした。

 出席できてよかったです。

 

 

 

 

この続き、何を書くつもりだったんだろ??

 

 

 
写真は卒業式の前日に撮影した 我が家のさくらんぼの木。
ビシバシ剪定で今年咲いた花は
ほんの少し。
 
 
 やっぱ桜は何とも言えない趣きがありますねぇ…
 
お花見行きたいーー!
 
 
・・・写真、大きすぎ~~~
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新学期ですね♪ (min)
2019-04-11 00:11:17
まるさん、ご卒業、ご入学、おめでとうございます☆彡
楽しい学校生活でありますように(*^^*)
桜、今は満開でしょうか。

書きかけの消費期限切れ日記、私、何個もあります(苦笑)
なんだっけ?と開いてみて、あぁ、、、って感じです( ̄▽ ̄)
そんな記事を読み返してクスリとしちゃう時もありますよね(^^)
返信する
minさんへ (erinco)
2019-04-12 12:00:23
minさん

ありがとうございます。
毎日、疲れて帰ってきて晩御飯も食べずに
朝まで就寝・・・この3日間続いています。
通学も1人で自転車、クラスも同じ中学出身が居らず
心身ともに緊張しているのかも。
そして私も、毎朝の弁当・・・
桜もハラハラと。それもまた趣があっていいですよね
以前にも増して寝落ち・・・
体力の衰えもあるのかな~。
桜もピークは過ぎてハラハラと。それもまた趣があっていいですね。

消費期限切れの日記。ついつい増えてしまいますね。そのまま削除しちゃうこともあり
たいしたことは書いてないんですけどね
返信する
erincoさんへ (min)
2019-04-12 14:48:36
まるさん、疲れてますね。緊張していますね。
感じると、いてもたってもいられませんが
きっと、まるさんと同じように緊張して疲れている子、クラスに何人もいると思います。
もう少ししたら気の合うお友達、出来ますね(*^^*)
ママは心配だと思うけれど、頑張ってお弁当作って送り出して見守ってあげて下さい!!

返信する

コメントを投稿