やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

やさしくなれない

2019-03-20 11:43:12 | 日記
自分のブログ名を見るたびに思ってしまう。

やさしくなれないなぁ・・・・


今日は久しぶりに朝からキレまくって大爆発。
家族全員、マシンガンでぶっぱなす勢いで爆発。
みんな流れ弾で被弾。

なるべく言わないでおこう
って心に蓋をしていたことも
大爆発とともに・・・・

傷つけるだけ傷つけて

なんの解決もなし。

いいこと1つもなし。

こんな良い天気。
なんて気持ちなんだろう。

最悪・・・・



どこか行ってしまいたくても
どこも行くところなし。

みんなそうだろうな。


なかなか気持ちが切り替えられない。

すまない・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日 | トップ | 書きかけの日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!!! (min)
2019-03-30 17:57:02
gooブログ、いろいろ新しくなっていて、アタフタ・オロオロしているminです( ̄▽ ̄)

ずっとずっとこちらに来れなくてゴメンナサイです。
erincoさん、未だに私のブログ、訪れてくれていて、なんて優しい人なんだろうなぁと、ずっとずっとずーっと感じています。
・・・さて、「ずっと」を何回言ったでしょう?・・・なんちゃってね。

私も大爆発します。
どこかに行ってしまいたくなります。消えてしまいたくなります。
そして落ち着くと、悲しくなります。

仕事で最悪な人と接しても我慢できるのに、なんでだろうって思えば、爆発しちゃうのは、、、爆発出来ちゃうのは、家族だから、なのかな。
自分に1番大切な人だから。
自分が甘えられる人だから。
ホントは一番優しくしてあげたい人なのにね。

erincoさん、すまない。と言えてるのが、もう優しいです

10日前のブログだし、今はもう家族団らん、笑顔でありますように






返信する
お久しぶりです!!! (min)
2019-03-30 17:57:17
gooブログ、いろいろ新しくなっていて、アタフタ・オロオロしているminです( ̄▽ ̄)

ずっとずっとこちらに来れなくてゴメンナサイです。
erincoさん、未だに私のブログ、訪れてくれていて、なんて優しい人なんだろうなぁと、ずっとずっとずーっと感じています。
・・・さて、「ずっと」を何回言ったでしょう?・・・なんちゃってね。

私も大爆発します。
どこかに行ってしまいたくなります。消えてしまいたくなります。
そして落ち着くと、悲しくなります。

仕事で最悪な人と接しても我慢できるのに、なんでだろうって思えば、爆発しちゃうのは、、、爆発出来ちゃうのは、家族だから、なのかな。
自分に1番大切な人だから。
自分が甘えられる人だから。
ホントは一番優しくしてあげたい人なのにね。

erincoさん、すまない。と言えてるのが、もう優しいです

10日前のブログだし、今はもう家族団らん、笑顔でありますように






返信する
Unknown (erinco12)
2019-04-02 20:35:44
minさん〜〜!
コメントありがとうございます!
嬉しくて涙出ました(/ _ ; )

私もgooブログ、新しくなってイマイチ使いにくくて…
今、アプリからコメントしてるのですが
使いにくーい!
慣れるのでしょうか?
gooブログ、ずーっと変化なかったですもんねぇ…アタフタ、オロオロしちゃいますよー。

minさんのコメント読みながら
泣いちゃいました。なんか、心に沁みました。ありがとうございます。

今は家族団欒、笑顔ですよ。

minさんのブログ、大好きです!
返信する
(●^o^●) (min)
2019-04-03 20:11:08
スマホの方が先に変更がありましたよね。
なんか変わったなーと思いましたが、その時パソコンは変わっていなかったので、良かったと思っていました。
最近毎日パソコンを触らなくて、いざ開いたら、あら~💦と。
きっと今の若者に使って貰えるよう頑張ったのでしょうね(^^ゞ

笑顔、家族団欒、良かったです~

お互い、あんまりガマンせず、いきましょ♪
怒ったり笑ったり泣いたりするのは、愛があるからだもの。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事