やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

行列中

2012-09-30 09:24:09 | 日記
某ドーナツ行列中。


昨日は夕方に並びに行って
15個購入。
(1人3個)


でも種類も数も超少ない!


半額は今日まで。



台風の雨で
並んでる人が少ないかな~

なんて思ってきたら
昨日並んだより多かった。


まだまだかかりそう。

みんな何時から並んでるんだろう?


全く前に進まない。


9時開店。




揚げる油の匂いで
お腹いっぱいになりそう。


あと30分以上は並ぶだろうな。


雨がよく降っています。




以上、現場からのリポートでした(^-^)





…暇過ぎて更新。


昨日、夜に二個食べ
今朝、一個食べ


食べ足りないので
並びにきました。



太るはずだ…(>_<)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2012-09-30 22:50:43
私も金曜日に並んだ~。笑

今日も行こうかなと思ったけどやめました。

おいしいよね~。
返信する
半額!! (erinco)
2012-10-01 11:21:05
nanohanaちゃん

ホント半額って大きいね~!
めったにないし、ホントありがたかったよ。

日曜に並んだけど、
やはり種類は変わらずだった~。

今日から10月だねぇ。
お仕事終わったね(^^)会いましょう~。
返信する
Unknown (hinaayu)
2012-10-01 16:31:33
すご~い。
erincoちゃんもnanohanaちゃんも並んだんだ!

私、行列並ぶの大嫌いなので・・・・
無理でした。半額は超魅力的だったんだけど。

店員さんも大変だっただろうね~笑。
返信する
並んだよ~ (erinco)
2012-10-01 22:06:37
hinaayuちゃん

半額は魅力的だよ~。
店員さんもてんてこ舞いだね
でも。笑顔も絶やさず接客してて
好感もてたよ。

今日、店の前を通ったら
いつもの平和なお店になってた
返信する

コメントを投稿