やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

サッカー観戦

2012-10-01 11:18:49 | 日記
昨日、日曜日は久しぶりに愛媛FCの観戦に行きました。


パパ、まるちゃん、カンキチの3人は
ホームゲームほぼ皆勤賞。
雨の中でも
出かけて行ってたほどです。


私は、たまーに。

家でやることたくさんあるし
ゆっくりした~い。


台風の影響も
天気予報どおり
午後からは雨も止みました。


たまにはサッカー観戦もいいかな~。



外の空気吸わなきゃね。

(って、家に引きこもっているわけじゃないです。)

今日から10月。


秋になってきましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿