やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ブログペット

2005-12-11 17:29:08 | 日記
昨晩、お気に入りのブログを見ていたとき・・・


「なにこれ!!かわいい!」とおにいちゃん。

そして、「ぼくもしたい。」


母は試行錯誤しましたよ~。

でも、うまくいきません。


よーく調べてみると、gooではブログペットができないんですね。


どうしてもしたい!というので
新しくブログをもうひとつ作りました。


まず、livedoorで作ろうと頑張ってみたのですが
慣れないのでうまく行かず退会。

おにいちゃんお気に入りのブログペット
メロメロパーク」はアメーバーブログだと
簡単に設定できるようだったので
ここに決定。

最初からここにすればよかった・・・。
(素人の私にはかなり遠回りしたようです。)


さて、別館の方には
何を書いていこうか・・・

よかったらのぞいてみてくださいね。
ブログを書くことによって成長したり
お友達が遊びにきたり、遊びに行ったり・・・
楽しそうなのですが
現在、お友達は0。

おにいちゃんも「ともだちがほしいよ~」と言ってます。

どなたかお友達になってください~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿