やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

イラッ(`へ´)

2009-06-21 23:54:47 | 日記
今日は夕方から

なんかイライラして


夜にはホントにイライラ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)イライラ


10時過ぎても
3人とも寝やしない。


なんで日曜の夜って
毎週毎週、こうなんだろう?


いつもはケンカばかりの3人が
日曜の晩は一緒に
キャー(。≧∇≦。)キャー

ワーワー

楽しそうではあるけど

お願いだから寝てくれ。


何度、言っても聞きやしない。



最終的には
もうほったらかしで
先に布団へ。


すると、カンキチが泣きながらやってきて

次にまるちゃん。


布団に入ったら
数秒でおやすみなさい。


あのテンションの高さは
日曜の晩特有のもの。

いったい、なにがそうさせるのか?






おにいちゃんは、まだ起きている。


さっき寝に行ったのに
頭をぶつけたと降りてきた。


パパとなにかを食べている様子。



明日は月曜。
週のスタートなのに
大丈夫なのか?



私は、さっき、うとうと…してたら
蚊の羽音で目が覚めた。


二ヶ所も咬まれてた(>_<)



カンキチの汗びっしょりの頭にたかってた
一匹の蚊を仕留めたけれど
血は吸ってない~!



と、言うことは
まだいるはず…。




しかし、何ヵ月に一度は
もう、ホントにイライラして
たまらなくなるときがある。


もうっ、ホントにイライライライラ。



今は、なぜか落ち着いてるのに
さっきまではイライラして気が変になりそうだった。


はー。


なんなんでしょう。




ストレス??


早く寝よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります。 (maaya)
2009-06-22 00:33:21
私にもあります、そういうとき。
特に最近はイライラすることが多いです。
何ヶ月に一度なんてペースじゃなく、ホント頻繁にイライライライラ。
若年性の更年期か?なんて思うくらいですよ~(笑)

日曜の夜はうちも寝つき悪いですよ。
あ、土曜の夜もかな?お休みだとテンションが上がるみたいですね↑↑
普段夜には会えないお父さんがいるのが原因だと思います・・・。

明日からまた一週間、がんばりましょうね☆
返信する
蒸し蒸し (erinco)
2009-06-22 13:30:16
maayaさん

ご無沙汰です~。
ブログは見てますよ。
お子達、大きくなって~

毎日、イライラはしているのですが
昨日はそれがひどかった。
体がしんどかったからかな?
ホント、病的。
・・・更年期??

今日は蒸し蒸しして、ホントにだるい~。
水不足だし・・・。
降るならちゃんと降って~~
返信する

コメントを投稿