やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

朝は進まない・・・

2014-01-15 10:09:02 | 日記
こんな滅多に更新しないようなブログを
チェックしてくださっている方々がいて・・・・

本当に嬉しいです

まさか見てくださっているとは・・・。

前回のブログ記事、10月ですよ。
3日坊主でさえできない私です



前回、私がハマっているもの・・・で終わっていたのですが
1年前にも「熱しやすく・・・?」でハマっているものについて書いてました。
ここには書いていないけど
多肉植物、昆虫、ホームベーカリー、お菓子作り。。。ってのもあったかな。


アロマディフューザー、ホームベーカリー、現在 押入れです。




・・・で、今何にハマってるの??


なかなか書き出せない









朝はキーボードを打つ手が進みません。
なんででしょうね。

やっぱり夜の気持ちの高ぶったときの方が
書きやすいのかも・・・。


どんだけもったいぶってるん??
思われちゃいますね。




さ、家事とたまった仕事しよ。
音楽でも聴きながら

・・・聴きながらは仕事できないね。
ノリノリになっちゃって集中できないから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう♪ (min)
2014-01-15 22:04:00
音楽聴きながら、お仕事
その音量とかイロイロいろいろで
なかなか進まなかったりしますよね(^_^;)

私、それをブログに書こうと思っていた所でした(^O^)/

初めの方にここにお邪魔させて貰った時
“熱しやすく…”と言うブログも読みました。
アロマディフューザー、オシャレ~♪と思いました。

あと“冷めないでね~♪”と心の中で思いました(*^_^*)

写真、とてもステキです~♪
光と紅葉と葉っぱの形も可愛くて
雲1つない空も良いけれど、雲も愛らしくて好きです(*^_^*)
上のなみなみしたの、なんですか?
返信する
一緒です♪ (erinco)
2014-01-17 15:09:07
minさん

そうなんですよ~。
イヤホンで聴くと全く仕事が進まず
PCでは、かなーーり音量小にしないとはかどらず・・・
同じです。

「どら」もあれから全く進んでなくて
「ながら」で聴ければ進んでいくんでしょうが
あれは真面目に見ないと頭に入ってこなくて
真剣に見たいんですよね

熱しやすく・・・ですが
今、ドはまり進行形のものは加速して進んでます。
止まる気、飽きる気がしません。
少々、飽きたほうが家族のため??

写真
これバラの葉っぱなんですよ~。
上のなみなみしたのは・・・
我が家の屋根、軒下です。
トリミングしたほうがよかったかな~。


そして、たまった仕事はまだ片付かず。
は~。
返信する
バラ (min)
2014-01-17 17:16:29
バラがあるお家なんですね~、ステキ☆彡

屋根の軒下の白とナミナミがまた可愛いなぁ~と思いました☆
トリミングなんて勿体無い(●^o^●)

その場所にある自然のものも、作られたものも
その時間にしかないものも、全てがそこにある事が、愛おしいです♪

そして、私も仕事、まだ片付かず(=_=)

はぁ~
返信する
お手入れは・・・ (erinco)
2014-01-18 06:31:25
minさん

お手入れは義母が・・・
お花が好きな義母がやってくれます。
あのバラはまだ植えて半年くらいなんですけどね

よかった、トリミングしなくて
写真。
素敵な写真を撮りたいけど
やはりセンスなんでしょうね~。
本当に難しい。
何気ないものでもセンスがある人が撮ると
すごく素敵に見えるし。
本当に難しいですね。

今朝は家族5人が狭いこたつで
寝てしまってました・・・。
狭すぎて足を伸ばせていなかったから
しんどすぎ・・・。
こんな生活してたらいかーーーん。
返信する

コメントを投稿