やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

早い・・・。

2014-01-17 15:20:18 | 日記
しかし、なんでこんなに1日が早く過ぎてるんでしょう??

ちょっとまえに投稿した「2014年」って記事(1月10日)
その次の「朝は進まない・・・」(1月15日)

あれ??5日も間が開いてる
私、1日、2日くらいしかだと思ってました。

そして今日は17日



・・・時間の感覚がおかしいのか??
ちょっと自分が心配です。





今、ハマっているもの。


あるアーティスト。

音楽です



突然の出会いでした。
今まで聞いたことはあったのに
ハマらずスルーしてきていたのに。

彼らの音楽はタイアップも多くて
どこかですれ違ってきていたものばかり。


それが、なぜか突然
スイッチがONになってしまいました。


夫がCDをシングルをレンタルしてきて数ヶ月。
車でよく聴いていた曲。
とってもいい曲で好きだったけど
ただそんな感じで気持ちはストップしていた数ヶ月。


いつもは聞かないカップリングの曲
いつもは飛ばしていた曲を聴いたとき・・・


あれ?これいい!!


カップリングのリピート。
リピートしまくり!!


いつもは絶対聴かないインスト。
聴いてみたらすっごい楽しい。


インストとかカラオケ、今までほとんど聴いていませんでした。
存在の意味もわからないほどだったのに・・・。


(音楽は車でしか聴いていませんでした、結婚以来)



で、どんな人が歌ってるんだろ??


帰宅後、即パソコンで検索、検索。


そこで見た動画でドドドドーーン衝撃の出会い


ある曲のMV(ミュージックビデオ)だったのですが
それがライブ形式のもので
そのパフォーマンスがかっこいい。

音楽も好きだけど
そのライブに衝撃でした。

そのアーティストがかっこいいという前に
ライブが本当にかっこよくて


・・・この人たちのライブ行きたい




突如のスイッチONに
自分自身でさえ受け入れられず
最初は「気のせい、気のせい」なんて思って


なんせ、私は熱しやすく冷めやすいですから
そのことにやっと気がついた2013年ですよ。


そのうち収まるだろうと
自分に言い聞かせ・・・。








・・・・本当にどうでもいい話ですが
まだまだ続いちゃいます。

この段階で昨年9月。


どんだけどうでもいい話が続くのでしょうか



ごめんなさい。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinaayu)
2014-01-17 23:14:04
続き気になる~(´∇`)
そのアーティスト誰かしら??
返信する
気になる~? (erinco)
2014-01-17 23:16:58
hinaayuちゃん

( ´艸`)ふふふ
気になるー?

見てくれてありがとう~。
もったいぶってごめんよ(´`:)
お兄ちゃん大丈夫かーい?
返信する
おじゃましま~す(*^_^*) (りん)
2014-01-25 17:37:26
えへへ・・・
minさんのブログで知って こちらにお邪魔させていただき
ました

静か~に覗いていたのですが 「熱しやすくて冷めやすい」という言葉に 他人事とは思えず コメント書いちゃいました

私もそうなんですよ~
夢中になると 家の事 子供のこと おろそかになっちゃうので なるべく ハマらないように気をつけて
人生送ってきたのに(笑)

私もminさんに同じこと言われました
「冷めないで~」と

細~く 長~く を目指したいけど
それまで体力もつかしらん(笑)
返信する
いらっしゃい~♪ (erinco)
2014-01-26 15:41:55
りんさん

いらっしゃいませ!!
minさんとは全く違って更新が滞りっぱなしですが
ぼちぼちやってますので。
(ぼちぼちというか、ぽつぽつ?)

当分、冷めない、いや覚めないような気がしますね。
少し冷めるくらいが
家族にはちょうどいいのでしょうが・・・。{/face_ase1/

そ、体力はヤバいですよね。
自分が思ってるよりも体は正直です。
ライブに行ったらリミッター外し
やらかさないようにドキドキですよね。

またお気軽にどうぞ
返信する

コメントを投稿