やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinaayu)
2007-10-23 23:02:15
erincoちゃん、こんばんは
書き込みは久々なんだけど、ちょこちょこ
のぞいてたよ。まるちゃんの運動会も
無事に終わってよかったね。

こちらも、今月初めから義父が入院したりして
バタバタしててね
なんだか忙しい毎日です。


それにしても、もうすぐだね
寒くなってきたから、風邪引かないように
気をつけて私は、少し喉が痛いよ。
また連絡してね~

返信する
元気? (erinco)
2007-10-24 00:01:30
hinaayuちゃん

ちょっとご無沙汰してます~。
秋の行事も一つづつ終わっていくね。

お義父さん、入院?
それはなにかとバタバタだね。
病院はこちらの方なの?

寒くなってきたけど体調には気をつけましょ
また連絡するね!
返信する

コメントを投稿