やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

笑顔

2005-04-16 12:56:40 | 日記
私が実家に泊まるのは正月以来。
母は伯母が入院の為、付き添いで病院に泊まり。
ここ何日も父ひとりだったので
昨日は泊まりに行きました。

じいちゃんに遊んでもらっている子どもたち。
いつもより余裕があるからか
客観的に見ているからか
新たな発見をさせてもらいました。

まるちゃんは、毎日少しづつ言葉を覚えているようです。
毎日、新しい言葉が少しづつ出てくるようになりました。

お兄ちゃんもイキイキして楽しそう。

ふたりの笑顔。

これに勝るものはないですね。
笑顔大切にしてあげたいです。
私も笑顔でいたいなぁ。
ママの顔、思い浮かべてってお兄ちゃんに言ったら
怒ってばかりの顔かもしれない・・・。
明るい笑顔、太陽のような母親になりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿