やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

魚釣りに行きました。

2005-04-18 09:05:43 | おでかけ
日曜日、快晴。
ゼンゴ(アジの小さいもの)の唐揚げを食べたい!
ということで私たち家族、いとこ家族で
防波堤での海釣りに。

サビキで釣るので
子どもでも簡単です。

まるちゃんがウロウロするのが危険ですが・・・。

さて、釣り開始!
なかなか釣れません。
あれ?こんなはずでは。。。

何回か釣りに行ったことはあるのですが
入れ食い状態。
こんなに待つことはありません。
周りを見ても・・・釣れてない。

子どもたちは期待していた釣りなのに
釣れないのでガッカリ。
近くの遊具がある遊び場で遊んでいました。

何ヶ所か移動してみたのですが
どこに行っても釣れていない様子。

あきらめて帰りにある公園で遊んで帰りました。

唐揚げ・・・食べたかったなぁ。
残念。


ドライブ・公園めぐりって感じでした。
(どこの釣り場に行っても遊び場があるんですよね。
 助かりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (みい)
2005-04-19 14:29:39
こんにちは

日曜日はいいお天気でしたね

私達家族は愛媛の松野町?の虹の森公園に

お魚を観に行って来ました

おっきい魚が減っていたので

残念でした

よかったら愛媛でおすすめの遊び場

教えて下さい

返信する
おすすめ・・・ (erinco12)
2005-04-20 11:40:29
お魚館どうでした?

川の魚が多いので、大人には物足りないかな?

四国にはあんまり水族館がないので

残念ですね。

高知にも水族館がありますが

ちょっと遠いですよね。

桂浜は昔、行ったことがあるけど

あんまり大きくはないですよね。



天気もよかったから

ドライブとしてはよかったのでは?

松野町の駅にある「ぽっぽ温泉」には

寄りましたか?

足湯は無料でできますよ。

なかなか気持ちいいです。



愛媛の遊び場・・・。

こどもの城とか人気ですよね。

行ったことあります?

あと砥部動物園。

両方とも砥部町です。

いいところ・・・また考えてみますね。

高知の情報も教えてくださいね。
返信する
遅くなりました(*_*;) (みい)
2005-04-24 19:06:32
「ぽっぽ温泉」は行きませんでした

通ったんだろうけど・・・

素通りしちゃったみたいです

砥部動物園はよく行きます

こどもの城はまだ行ってないです

娘とおばあちゃんが行って

すごく良かったと言っていたから

行きたいなぁと思ってはいます

小さい子供も遊べるのかなぁ

高知の遊び場は・・・

ハッキリ言って無いに等しいです

夏は海とかですね

あっアンパンマンミュージアムがあります

忘れるとこだった

う~ん

なかなか無さそうなので探しておきますね

また報告しま
返信する
そうなんですか~ (erinco12)
2005-04-25 21:25:54
砥部動物園、よく行くんですか?

遠いところからも来られるんですね。

みいさんは高知市内ですか?

高知も広いですよね。

私は塩屋崎町に住んでましたよ。

春になってこれからお出かけとか

遊ぼうと思っていたら(子どもが小さかったので)

転勤・・・。

約10ヶ月間の高知生活でした。



こどもの城は楽しいです。

小さい子も遊べますよ~。

是非、お勧め。
返信する

コメントを投稿