やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

まさか・・・?

2006-01-13 00:31:59 | 日記
やさしくなりたい ~別館~ 
1月6日に書いてあるのですが

夜。

子どもたちを寝かしつけにお布団に。

なんだか胃が重い感じ。

年末年始と暴飲暴食だったので
そのツケが回ってきたかな~

なんて考えながら・・・


寝つけない。


パソコンでもしようか、起きて居間に行く。




気休めに胃薬も飲んでみました。






うっ。気分悪い。




吐いてしまいました。





まさか・・・・


3人目??








そんなことが頭をよぎりましたが
それはありえないことで 却下。






何度か吐いて横たわっていたら
おにいちゃんが起きてきました。


「どした?気分悪いん??」

「おなか痛い。」


「じゃ、トイレ行きたくなったら行くんよ。
   ママも調子悪いけん、ここ(こたつ)で横になり。」



「なんかトイレ行きたくなった。」


そういってトイレに行くおにいちゃん。

しばらくして、出なかったらしく
戻って来ようとしたとき・・・・




嘔吐。


あわててトイレに行かそうとしたので
間に合わず
トイレ全体が大変なことに・・・・。



気分の悪い母。
すごくつらかったけどトイレの大掃除しました。



そして、また間に合わず・・・・。



また大掃除です。


母も気分悪いです。



どうも風邪からきたようです。
次の日は寝込みましたが・・・

おにいちゃんと私。
全く同じ症状でした。
(まるちゃんと夫は平気)


やはり健康第一です。

今年1年、みんなが健康でありますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿