やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

生きてこそ

2005-08-09 17:39:01 | etc・・・
kiroroの歌う「生きてこそ」。
おにいちゃんが好きな「甲虫王者 ムシキング」の主題歌です。

この曲を聴くたび
じ~んとして涙が出そうになります。
毎回、涙をこらえているのでした。





澄んだ歌声がとても癒されます。
よかったら聴いてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fstone)
2005-08-09 21:23:02
”甲虫王者 ムシキング”

子供達に大人気なんですよね。

さすがに我が家の息子たちは

それを見る年代ではないので

見たことはありません。

今度歌聴いてみますね!
返信する
いい歌ですよ (erinco)
2005-08-09 23:47:23
fstoneさん



是非おすすめですよ。



機会があったら聴いてみてくださいね。

最初の部分から感動してしまいます。



子どもたちが生まれた日。

どうだったかな~。

忘れたくないですね。
返信する

コメントを投稿