やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

新学期

2006-04-10 08:57:10 | 日記
今日から新学期。

あいにくの


2年間乗ってきたオレンジバスとはして
新しいバスがお迎えに来てくれました。

なんだか前のより小さいような?
気のせいかな?


何組かな?
先生はどんな先生かな?
知ってるお友達はいるかな?

いろんなワクワクと一緒に「いってらっしゃい」



おにいちゃんがバスに乗るのは最後の方なので
少し乗ったら到着します。


でも、帰りはバスに45分くらい乗っていなければなりません。

うちから幼稚園までは6分くらい。


なかなかの時間です。
おにいちゃんは年長なのでまだいいけど
年少さんでこの時間だとかわいそう。
朝もこんなに長く乗っていたら
疲れるでしょうね。

去年までも約30分は乗っていましたが
年少時は毎日寝てました。



さて、新学期スタート。

帰ってきて話を聞くのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進級おめでとう (ともよ)
2006-04-11 14:48:05
お兄ちゃん進級おめでとうございます。

お兄ちゃんも年長さんですね。

この1年で幼稚園も終わってしまうと思うと

ちょっと寂しいと思ったのはわたしだけでしょうか?



この1年もたくさん遊んでいっぱい楽しい思い出ができるといいですね。

もちろん親子ともども。
返信する
おめでとうです。 (erinco)
2006-04-11 23:55:40
ともよさん



ともよさんちこそ、入園入学おめでとうございます。

幼稚園もあと1年です。

寂しいですよね。

小学校に行くと、ちょっとお兄ちゃんって感じで

どんどん離れて行く感じが・・・。



たくさん、楽しい思い出できますように。

いや、作りましょう!
返信する

コメントを投稿