やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

成長する予定

2020-09-20 01:33:48 | 日記

先日の日記・・・

ただのかまってっちゃんで恥ずかしいデス

お目汚し、すみません。反省してます。

 

めっきり涼しくなってきました。

カンキチの部活で使うジャージなどなど(冬用)申込書を持って帰りました。

毎回、悩むのはサイズ。

実物も見ず、ただサイズの書いてある紙に書き入れるだけ。

せめて身長とかの寸法がわかれば参考にもなるのですが・・・

冬用を着るのは中2まで。

中3は夏までには引退です。

カンキチの身長がどのくらい伸びるのか??

あんまりにもブカブカなのもかっこ悪いしなぁ。。。

悩みます。

 

カンキチに聞くと

「大丈夫よ、今大きめでも来年には(体が)大きくなるけん」

「(服が)小さくなったらピタっとした感じで着こなすけん、大丈夫」

なんとかなるのだろうか?

 

今日も試合、明日も試合です。

それではおやすみなさい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラハラ (min)
2020-09-20 10:45:29
中学が成長著しいからサイズ悩みますね。
学校や部活で使う品は意外とお高いし(汗)
そしてアバウトなサイズ設定

母としてはあまり大きくても格好悪いし、小さかったら動きづらいだろうしなどなど息子の事を考えて悩みますよね~
悩んでいるerincoママにカンキチくん、優しくて頼もしい言葉です
返信する
minさんへ (erinco)
2020-09-20 23:28:16
どれくらい大きくなるのかなんて予測不能で本当に悩みます
カンキチは今のところ、身長は真ん中くらい、やせ型。ほんと体が細いんですよね。
これがもう少しガッチリしてくるのかな?
来週には注文です。(2万円超えてた。。。)
成長に期待です
返信する

コメントを投稿