やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

おかえり~

2012-05-14 23:41:03 | 日記

おにいちゃん
修学旅行から帰ってきました。


おかえりなさい(^-^)


いろいろ聞きたいのに
帰って早々
マンガ読んだり、ゲームしたり(><)

母の話なんて聞いてくれず。


聞きたいこと山ほどあるのにな~。



忘れた。




とか、一言で片付けられ…。



( ̄□ ̄;)!!
ガーン






別に行きたくなかった。
家でゲームしてたほうがマシ。


なんて言ってたけど



迎えに行ったときの
テンションの高さは
楽しかったんだろうな~って。


伝わってきたよ(^-^)



楽しかったんなら
それがいちばん。


無事に帰ってきたこと
それがいちばん。



また、思い出したら
話聞かせておくれ~。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2012-05-15 07:49:40
おかえり~。
きっと楽しかったんだよ。

その写真はお土産?

うちも準備してます。
返信する
Unknown (しえる)
2012-05-15 18:56:42
お帰りなさい~!!修学旅行、どこにいってきたのかな!?
返信する
コメントありがと~ (erinco)
2012-05-17 21:28:26
nanohanaちゃん

長女ちゃんも行ったね~。
そう、写真がおみやげ。
あのペンギンのでかいぬいぐるみが高価なのよ。
おこづかいのほとんどが
あれに費やされた・・・。
最後に行った海響館でゲット。

長女ちゃんは家族に買ったり
じいちゃんたちに買ったりして帰ってくるだろうな~。
楽しみだね。





しえるちゃん

コメントありがとう!
あとで更新しようと思いつつ・・・・。
またお蔵入りか~?
広島・山口・福岡。
なかなか忙しい旅だったようです。
返信する
Unknown (nanohana)
2012-05-18 07:48:12
erincoちゃんへ

かわいいペンギンね~。
うち海響館での買い物は出来ないんよ・・・

こんなお買いものして欲しいよ。

おじいちゃんやおばんちゃんに
お土産はいらないからと言われ
素直に買う気ないみたいよ。笑

返信する
そうそう (erinco)
2012-05-18 16:54:06
nanohanaちゃん

お土産は、秋吉洞(秋吉台)・ホテル・スペースワールド・海響館で買えたんよ~。
 
こんな買い物してほしい??


長女ちゃんはきっとちょこちょことみんなに買ってくるような気がしない?
女の子はお買いもの好きだから(^^)
今晩帰ってくるね~。
返信する

コメントを投稿