やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

積雪

2012-02-03 23:59:59 | 日記
久しぶりの積雪。


私の記憶では
まるちゃんが生まれたときに
雪が積もったから
2004年ですかね?

それ以後、積もったことあったかな~?


記憶ない(;^_^A



おにいちゃんは
その時の記憶があるみたいだけど
まるちゃんやカンキチには
「初」の積雪。


昼にはなくなってしまったから
そんなに遊べなかったね。


そり滑りでも
連れて行ってやりたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2012-02-04 21:59:46
ホント子供たちに
たくさんの雪を見せてあげたい。
そして雪遊びさせてあげたい。

大雪で困ってる地域もあるのにね・・・
返信する
ホントだ・・・ (erinco)
2012-02-04 23:19:07
nanohanaちゃん

そうだね。
豪雪で困ってる地方もあるのにね。
昨日は全国ニュースで愛媛が出てたね。
校庭で土まじりの雪玉で遊んでる子どもたち。
それだけ珍しいってことよね~。

今シーズンはもう積もらないだろうね。

しかし、春はまだだね~。
返信する

コメントを投稿