やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

節分

2012-02-04 23:59:59 | 日記
カンキチが
このお面を頭につけて
幼稚園バスから帰ってきた。


かわいい~!



鬼も愛嬌あって
カンキチに似てる?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | 笑った »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくもと)
2012-02-05 22:07:55
ぱそこんの画面に向かって
おもわず「かわいい~!!」と
言ってしまったのは
わたしです(^0^)

このおちゃめな鬼が
金棒ふってるとこ想像して
さらにかわいいと思いました*
返信する
Unknown (erinco)
2012-02-06 14:45:54
とくもとちゃん

かわいいでしょ~(親ばか
この時期の子供が作るものって
なんでも芸術作品に見えてしまうよ。

おちゃめだよね~

職場で豆まきとかするのかな?
豆食べた?
返信する
Unknown (とくもと)
2012-02-08 12:19:44
わかる~笑

たまに図書館行くと
幼稚園の子が作った作品が
置いてあって
"よくこんなの思いつくなぁ"
っていうのばっかだもん~

この鬼ほんとにお気に入り(笑)
あ~何回見てもかわいい。

職場で豆まき、鬼退治したよ~
みんな大はしゃぎでした^^


そういえばわたし豆食べてないや!
返信する
Unknown (erinco)
2012-02-09 10:51:42
とくもとちゃん

幼ければ幼いほど
大人にはない感性があって、その発想力は天才?!と思っちゃうほど(^-^)

でも、だんだん失っちゃうんだよね~。
女の子は人を書かせたら
目がキラキラになっていくし、ドレスばかり着てるし(´∀`)

本当に今しかない感性がいいんよね~。

ありがとう~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事