やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

静かな夜

2007-05-04 00:39:34 | 日記
テントの中ってなんだかわくわくする。


これって子どもも大人も一緒なんだろうなぁ。


みんなは熟睡中。



私が子どものとき
家族でよくキャンプに連れていってもらいました。

いつもより おやつもたくさん買ってもらったり

なによりテントって秘密基地みたいでわくわくでした。

今でも思い出に残っています。


我が家の子どもたちの思い出にも残るかな?



明日も楽しい一日になりますように…。


いい夢見てね。(-_-)zz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ!? (taeppe)
2007-05-04 20:47:44
テントということは…キャンプですよね!
我が家はもっぱらインドア派なもので、キャンプはしたことがないですね~。
テントに泊まったのなんて中学生以来?かも…

自然の中で、のんびりできるのっていいなぁ
お兄ちゃんも、まるちゃんも、きっと楽しかった思い出として覚えていてくれるはず
思いっきり遊んできてくださいね
返信する
キャンプいいですね (ケンゴママ)
2007-05-06 10:48:39
こんにちは。。キャンプ、いいですね。。我家も、2日~3日で、香川のまんのう公園にキャンプに行ってきました。erinco12さんは、どちらにいかれたのですか?
貝とか、拾うのはお子さんたちも喜ばれたでしょうね。
 また、機会があったら聞かせてくださいね。。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-17 11:36:51
taeppeちゃん

そうそう、キャンプに行ってきました。
思ったより寒くなくてよかったです。
朝晩が冷えるもんねぇ。

テントっていいよね~。
しかし、テントの中で過ごす時間ってあまりないんよね。
今度は夏に行こうと話してるんだけど
暑いよね~。


ケンゴママさん

まんのう公園、どうですか?
ブログ見させてもらいましたよ~。
なかなか良さそうですよね。
また話し聞かせていただきたいです。

四国三郎の郷って行かれたことあります?
良さそうなとこなんですが、行ったことあったらおしえてくださいね。

我が家は去年のGWと同じく明浜です。
いいとこですよね。
返信する

コメントを投稿