やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

また遊ぼ!

2007-05-03 00:16:45 | 日記
今日はブログを通して出会ったmaayaさん一家とお茶をしました。


maayaさんと会うのは二回目。

ちょうど一年前に初めてお会いしました。
そのときにお腹にいた赤ちゃん、次男くんはもうすぐ一歳。
時の流れを感じます。
長男くんも去年会ったときよりも男の子らしくなっていて、ぐんと大きくなっていました。



遊び場のあるマクドナルドでの再会。


子どもたちは大はしゃぎ!

maayaさんのご主人に遊んでもらって
おにいちゃんは本当に楽しかったみたいです。


「明日も遊ぼ!今度はどっか遊びにいこっ!」

そう、ご主人を誘っていたくらい楽しかったみたい。

まるちゃんも長男くんと一緒に遊べて満足、満足。
帰りの車で眠ってしまって朝までコースです。



今度会えるのはいつかな?

なかなか会えないけど、また遊ぼうね!


今日はありがとう。


また写真を撮るのを忘れてしまいました。


楽しい時間をありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!! | トップ | 静かな夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事