やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

美味!

2005-12-29 06:10:23 | 日記
久々に「おいしい!!」と思ったもの。


高知に住んでいる親友Sちゃんから届いた「かつおのたたき」


写真がおいしそうに撮れていないのが申し訳ないです。
もう1切れ残っているので
次にリベンジしたいと思います。



もう~、すっごい おいしかった!

とってもやわらかいし

柚子のきいたタレもおいしい。

久々に「おいしい~」って思う1品でした。

やっぱり、かつお最高!


高知に住んでいる時は
かつおの刺身もよく食べました。

新鮮で普通にスーパーに並んでいます。
かつおのたたきもおいしかった!


やはり、かつおは高知が最高!!



また、かつおがおいしい時期になったら
高知に行こうと家族で相談しましたよ。


まるちゃんも、おにいちゃんも
たくさん食べました!


おかげでペロっとなくなりました~。

Sちゃん、ありがとうね。
すごくおいしかったよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿