やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

恵みの雨?

2006-02-26 06:42:49 | 日記
今朝は5時前に目が覚めました。


鼻水がすごくでて
目がすごくかゆくて
のどの奥が痛くてかゆいような
そして耳の奥がかゆいような・・・


それで目が覚め
布団には寝ているのもつらいので起床。


花粉症・・・でしょうね。

目のかゆみから涙が止まりません。



が降っています。

今日は空手の寒稽古がある予定です。
そう、海に入っての稽古です。

おにいちゃんは嫌がっていましたが
初めての経験で、私は正直 楽しみにしていました。

この雨では中止でしょうね。

来週は遠足もあるし
ちょっと風邪気味のおにいちゃん。
恵みの雨かな。

花粉症の方にとっても恵みの雨でしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿