やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

いちごは???

2006-02-27 02:36:34 | 日記
今日もいちごが載ったケーキを食べていたふたり。


おにいちゃんはいつものごとく最後に食べようと
を横においてケーキを食べています。


まるちゃんは、あいかわらずをいちばんに。



そこで事件が!!



おにいちゃんが目をはなした隙に
が無くなっている!!



がなーい!


号泣するおにいちゃん。


それを見たパパが
「おまえ、食べよったぞ!」

「違う~。口に入れてクリーム舐めただけ。
 は食べてない~!



そう、おにいちゃんは
最後に食べる派なのでは食べていなかったのです。



多分、犯人はまるちゃん。




あまりにも泣き叫ぶので
気の毒になった私は
密かな楽しみのMYチョコをおにいちゃんに3粒。
まるちゃんには内緒で
こっそりとあげました。


機嫌をなおしたおにいちゃん。
まるちゃんに見つからないよう別室へ。



やれやれ。




しかし、また号泣が・・・。



何事?と駆けつけてみると


「まるちゃんに見つからんように
 チョコを握ってたら、溶けた~!!



やれやれ。


あきれて笑いもでます。

まいりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿