やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

そういえば

2020-08-09 17:47:03 | 日記

先日から同じようなことを日記に綴ってきていますが

3パック買った卵は3パック全てが双子ちゃんだったことを記録しておきます

 

 

 

それと、先日悩まされた青汁・・・

今日、知ったのですが 

その会社に消費者庁から業務停止命令が出たみたいです。

 

OGPイメージ

“解約”条件分かりづらく…通販会社に業務停止命令|テレ朝news

 

“解約”条件分かりづらく…通販会社に業務停止命令|テレ朝news

 

 

全国の消費者センターに寄せられた相談が3991件・・・

我が家もその中の1件になったようです。

数日前、私が相談した消費者センターの担当さんから電話がかかってきてました。

「その後、どうなりましたか?」って。

もしかしたら、こういう処分が出たからかかってきたのかもしれません。

 

昨日も暑かったけど、今日も暑かったですね

気がつけば8月もあと3週間。

夏休みはあと2週間。

今年は、暑いけどなんだか短い「夏」なのかもしれません。

子どもたちよ!宿題大丈夫なのか~~~???

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿