やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

椿まつり

2006-02-04 15:25:52 | 日記
今日から椿神社(お椿さん)で椿祭りがはじまります。

今日は寒くて
大きなボタン雪が降っています。

毎年、椿さんの時期は本当に寒いです。

まだ行っていませんが、もう少ししたら散歩がてら
行ってみようと思います。
(高い散歩になりそうです・・・。)


出店が参道にずら~っと並んでいて
子どもだけでなく、大人も誘惑されてしまいます。

夜になると本当に人がたくさん!
出店は見慣れた道にずら~っと並んでいるのですが
暗くなると、電気がついて
いつもの景色とは全く変わります。

去年、おにいちゃんは
見慣れた道の変身振りに
心からびっくりしてました。
世界が変わったみたい・・・とか言っていたような。


インフルエンザがこわいけど・・・。

今年の椿さん、土・日が入っているので
すごい人出になりそうです。


本当に寒いけど
ちょっとワクワク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (maaya)
2006-02-04 15:30:30
松山は雪ですか!?

こっちは寒いけれどいいお天気です。

椿まつり、楽しみですね

お散歩がてら…ってことは近くにお住まいなんでしょうか??

ズラッと並んだ出店、考えただけでワクワクします♪

楽しんできてくださ~い
返信する
椿祭り行った? (まさよ)
2006-02-04 21:55:02
水橋でーす。こんばんは。初めてコメント書きます

うちらはお昼前に行ったよ。おいしいものなんだかんだ買って、疲れたよー。車も伊予銀の近くの空き地?に停めたから、けっこう歩いたし。

来年松山におれるか分からんから、今年行っといたよ。楽しかったー。

また遊びにおいでね。

返信する
インフルエンザ (tomtom)
2006-02-05 00:27:35
我が家はきぃがインフルっぽいですせっかく近くにある椿まつりもいけそうに無いっすうちのぶんまで楽しんできてくだしゃい
返信する
椿まつり (erinco)
2006-02-05 02:06:11
行ってきましたよ~。

寒かったですね!



maayaさん



散歩がてら行ける距離の地元です。

でも夜遅くになるとだんだん冷えてきました。

人出はまぁまぁ。

明日のほうが多いでしょうね。





まさよちゃん



おぉ、行ってきたの?

言ってくれたら車止めれたのに~。

昼間は雪が降ってましたね。

はじめての椿まつりはどうだった?



また遊ぼうね!

コメントありがとう。





tomtomさん



ありゃ~

大丈夫??インフルエンザは時間の問題だよね。

予防接種しててもなってしまうし。

かからなかったらラッキーって感じですね。

早く治りますように。

家族全員がならないように気をつけてね!

返信する

コメントを投稿