やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春 (ともよ)
2006-02-13 23:57:11
そうなんです!

日が長くなってきましたよね。

わたしもそう思っていたのです。

でも誰かに言おう言おうと思っていて誰とも話していませんでした。

もうすぐ春なんですね。

早く暖かくなってほしい。
返信する
春ですね (erinco)
2006-02-14 14:13:41
ともよさん



少し前は夜が早かったけど

今では、6時になってもまだ明るいですよね~。



もう2月も中旬。

あっという間に3月。

花粉症の季節もやってきますね~。



春になったら

入園、入学ですね!

準備OKですか?
返信する
準備は (ともよ)
2006-02-19 00:47:42
こんばんは。



erincoさんは花粉症大丈夫ですか?

わたしは大丈夫ですがうちの主人がひどいのです。

だから主人にとっては憂鬱な季節です。

わたしもまた春になったら一つ年をとるので年々憂鬱になってきます。



ですが、春はいいです。

花がさいて木々も芽生え素敵な季節ですよね。





さて入園、入学準備ですがちょこちょこと進めております。

袋物も作らなければなりません。

ブログにも載せたのですが、お下がりでリサイクルできないかと悩んでいます。

どう思いますかerincoさんは。

返信する
読みましたよ~ (erinco)
2006-02-20 08:20:18
ともよさん



ブログ読んできました。

私は使えるものは使ったらいいのに~って思いますよ。

うちの園は自由で

それを売りにもしています。



私も、おにいちゃんのときには

みんなと同じじゃないとイヤかな~なんて思って

園で購入したのですが

2人目、3人目のお母さんは

あまり買っていませんでした。

お下がりや余所で買ったほうが安いから~って。

私もまるちゃんのときはそうなりそうです。



みんな同じもいいけど

いろんなのがあってもいいと思いますよね。

そんなの気にしないような子どものほうがたくましいかも。

園にもいろいろ方針がありますもんね。

ともよさんもいろいろ悩みながら準備されているんでしょうね。

うちも来年は

入学、入園です。

いまからドキドキします。
返信する

コメントを投稿