やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

けんか

2008-03-09 13:28:36 | 日記
身長差どのくらいかな。

約30cmくらいあるかな?


クラスで一番前のまるちゃん。


クラスで後ろから二番目のおにいちゃん。




仲良くゲームしてたのは一瞬で

今はケンカして
泣いてる、まるちゃん。



wiiリモコンって角度とかで
反応しないことあるんだよね。


そして、操作が難しいのもあったり。



あら?また仲良くしてる。



この変わり身の早さ。


すばらしい!




二人のケンカに、いちいち怒らないで
ほっといておこう。

よっぽどのときは
口を出さなきゃいけないけど。



勉強、勉強。


母もね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だ (achaco)
2008-03-11 10:06:42
うちもまさしくそんな感じです^^;

仲良くしてると思ったら数分後にはケンカして、
これまた数分後には寄り添って遊んでる。

最近はお姉ちゃんが負けてます・・・(>_<)

返信する
そっか~ (erinco)
2008-03-11 13:29:11
achacoちゃん

年子だとある程度大きくなったら
似たような感じになるよね。
案外、年子の場合(私の知ってる限りだけど)上の子より、下の子の方が強いよね。
上の子を泣かすって話、よく聞くよ。
やっぱ下の子の方がたくましいのかな?
上の子は遠慮してるのかもしれないが・・・。

でもけんかって疲れてるときに
されるとイライラするんだよね。
母、成長なし・・・。
返信する

コメントを投稿