やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

鳥さんのごはん

2005-03-29 15:19:15 | 
いよかんです。
ちょっと痛んだものは鳥さんにおすそ分け。
きれーいに中を食べちゃいます。

鳥さんが来たときを写真に納めたいのですが
望遠でないと逃げてしまうので
なかなか難しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観察は楽しい... (ハナ)
2005-03-31 20:26:25
何鳥が来たのかしらね

観察すると面白すぎて、きっと虜になるでしょうね(^^)

たのしいでしょ~



投稿楽しみにしてます

画質が荒くなったって切り取って拡大すれば、少々は大丈夫じゃないかしら

私もよくやるよ(^^♪









返信する
観察してみます。 (erinco12)
2005-04-01 23:02:22
いつのまにか来てるんですよね。

鳥って敏感ですよね。

ガラス越しの視線にも反応しちゃいますよね。

そーっと、そーっと・・・

「あっ!来てる」って思って

カメラを取りに行くと・・・もういない。

撮影に成功したら投稿しますね。
返信する

コメントを投稿