やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ひさしぶりの晴れ

2005-03-29 15:14:02 | 
今日はです。
ただ今、実家に帰っています。
自宅から車で約30分くらいの田舎なのですが
子どもたちにとっては
とてもいい環境だと思います。

自宅の近所には子どもが遊べる広場もなく
家のすぐ前に道路があるので
外で遊ぶのも危ないし・・・
最近は子どもを一人で外に出すのも
危険な世の中になってます。


しかし、実家に帰ると
広場もあるし、自然がいーっぱい
お兄ちゃんも、まるちゃんも
お外で探検したり、走ったり本当に楽しそうです。

今日はぐっすり眠れそうだねぇ。

ここの桜ももうすぐかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず、抜いちゃいました | トップ | 鳥さんのごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事