やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

はんぶんこ

2005-05-21 19:42:22 | つぶやき
今までいろんなものを「はんぶんこ」にしてくれていたおにいちゃん。
大好きなおやつも
ママとぼくで「はんぶんこ」。

しかし・・・・
最近は、まるちゃんとぼくで「はんぶんこ」。
昨日の野いちごも。

どうしてそこにママをいれてくれないの~。
(と、いうのは冗談ですが

成長を感じて
うれしいけれど、ちょっとさみしいママでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TALK SHOW)
2005-05-21 22:39:32
 そのうち、こうなりますよ。

 おやつをはんぶんこにしてから「おいしそう、1個ちょうだい。」と上の子にいうと「はい」とくれます。それをみてた下の子も「はい」と上の子の真似をしてくれるとおもいます。
返信する
いいこと聞きました! (erinco12)
2005-05-22 23:04:40
TALK SHOWさん

もう少し下の子が大きくなったらやってみます。

くれるかな~。

どちらかが「はい」ってくれたら

もう一人もくれそうですよね。



おすそ分け、楽しみになりました!
返信する

コメントを投稿