やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

おてつだい

2005-06-15 14:11:53 | 日記
この野菜たち
まるちゃんが収穫したものです。

トマトは半分食べちゃいましたが…。

青いトマトはかなり取りましたが、やっと赤いトマトを収穫してくれました。

もう青いのは取らないでね。

写真奥は、ししとうです。
今年はじめて植えました。お味はどうかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫 (hana)
2005-06-16 18:52:22
とりたての新鮮さがわかります

初めてのようには、思えない出来ですね

写真もとても綺麗です

トウモロコシも作ってみてね

同じように出来ますよ(^^)
返信する
おいしかったです。 (erinco)
2005-06-17 01:17:33
hanaさん

ししとうは今日、フライにして食べました。

とてもおいしかったです。



写真は携帯からですが

結構、きれいに撮れました。

素材がよかったからかな~?



トマトもししとうもなすびも

現在、プランターで作っています。

とうもろこしはさすがに無理ですよね?

どうでしょう?

返信する
今、見てきました (erinco)
2005-06-17 01:20:33
hanaさん

TBありがとうございます。

今、ヤングコーンのコメント見てきました。

コンテナでもできるんですね~。

今からだと時期的にはどうでしょう?

遅いのかな?

また教えてくださいね!

私もヤングコーンを食べてみたいのです。

来年かな?

返信する

コメントを投稿