やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

どうかな?

2012-03-02 10:23:33 | 日記
もう3月!


早すぎる……(>_<)



今日は学校行事、幼稚園行事があって
朝からバタバタ。

小学校は遠足~(^-^)

でも、微妙な天気。
両方の準備をして登校。

おにいちゃん、大荷物で家を出ました。

まるちゃんは貸し切りバスなので
雨天決行。
雨でも傘をさして
動物園です。



さて、遠足はどうなったかな?



雨は降ってないから
行ったのかな~?

しかし、おにいちゃんが行くのは
郊外の大きな公園。
遊具は濡れているだろうし、
下も濡れてるし
高台なので風も強いかも。

ちょっと寒いかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿