やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

お疲れさま

2012-03-02 21:38:08 | 日記
微妙な天気だった今日。


遠足に行って来たようです。


おにいちゃんは公園。

長い長い滑り台。

遊具は濡れてて
イマイチだったやろ~?
と、聞いたら


最初に何人かが滑ったら
大丈夫だった


らしい(;^_^A


最初の何人かが
お尻で拭いてくれたみたい。



まるちゃんは、動物園。
班の友達と一緒に
動物を見て回り
とても楽しかったみたい。


天気はどうにか持ち
お弁当のときに
パラパラ降り出したけど
満喫できたようです。



お疲れさま。


みんな早くから寝てます(-_-)zz








カンキチは演奏会。

キョロキョロと
観客席を見回して
私を探しつつ…

元気に歌ったり
楽器を演奏したり

とにかく元気に
参加できてよかったね。



お疲れさまの
1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかな? | トップ | さがしもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事