やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

朝寝坊、その後

2009-06-17 01:30:25 | 日記
先日の朝寝坊のこと。


おにいちゃん、間に合ったの??

どうなったんだろうって気になってませんか?

(どうでもいいことですが・・・。)



もちろん、朝ごはんは何も作れてなく

おにいちゃんの朝ごはんは、ご飯にふりかけのみ。



ぱぱっと着替えて
ぱぱっと食べて

おにいちゃんは出かけて行きました。


集団登校班はすでに出発していて
25メートルくらい先を歩いていたようで
なんとか合流して
間に合いました。


ホント、申し訳ないね。
おにいちゃん。


こんなことせず、早く寝ないとね。

カンキチを寝かしつける時に
一緒にすこーし眠ってしまうのですが
それから起きてしまうと
寝付けなくなっちゃうんですよね。

寝たのはほんの少しの時間だと思うのですが・・・。


ホント、早く寝なきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (achaco)
2009-06-17 06:18:38
基本、夜型なんですかぁ?私も夜ゆっくり一人で起きてて、いろいろしたいと思いながらも、睡魔には勝てず寝てしまいますまだまだお子ちゃまなんですね、私

夜間断水、延期されましたね学校等のプールは中止になったままですか?
返信する
夜型~ (erinco)
2009-06-20 23:39:09
achacoちゃん

はい、基本、夜型です~。
本当はよくないのだけどね・・・。
一人になりたーい!と思うと、朝より夜になってしまう~。
夜のほうが長い・・・かな?
しかし、夜更かしは身体的にも精神的にもよくないね。
寝不足はだめだ~!

学校のプールはもうないみたい。
かわいそうに、これからが暑いのにね。
幼稚園の方は来週からのようだけど
天気も悪いし、どうなることか?

近いうちに会おうよ~!!
返信する

コメントを投稿