やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

うわ~

2007-01-12 01:44:32 | 
1月9日(火)


おにいちゃん、3学期スタートの朝。

外へ出て「うわ~~~」





うろこ雲が見事です。





午前中に車に乗ってまるちゃんとお買い物。

その途中で まるちゃんが

「すごーーーい!!」


なにがすごいのかと後ろを振り返ると
窓の外を見て

雲がすごい!

そう言っているではないですか

私がいつも空を見上げて
綺麗だね~って言っているせいか
まるちゃんも雲をよく見ています。

ちょっと嬉しかったひとこまでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ブログde付録)
2007-01-12 01:47:19
すごい雲ですね。
いいもの見させていただきました。
ここはずっと黒or灰色の雲ばかり見ています。
返信する
きれいでした (achaco)
2007-01-13 12:13:25
私も見ましたとてもきれいでした。
きれいな空や雲を見ると、ほっとした気持ちで、得した気分になりますね
返信する
ほんとうにすごい! (taeppe)
2007-01-14 02:18:40
こちらでも、最近、空一面がうろこ雲に支配されてました!
雲って、刻一刻と変化してますよね。
その変化の一瞬を写真に収めるのってすごく素敵だと思います。
私もいつか空を撮ってみたい・・・と思いつつ、家に囲まれて、見渡せる空って案外狭いんですよね
返信する
いいですよね~ (erinco)
2007-01-15 08:30:10
ブログde付録さん

はじめまして。ようこそです。
黒い雲や灰色の空ばかり見てると
青い空がすごくまぶしく見えますよね。
またお気軽に遊びに来てくださいね。
私もまたお邪魔します。


achacoちゃん

空を見上げると
気持ちがいいよね~。
癒されるというか気分転換には最高だね。
今朝の雲は
薄いうろこ雲でした。
寒くなったよね。


taeppeちゃん

うちも屋根や電線ばかりで
空が狭いんだよね~。
私のとる空の写真って、だいたい屋根や電線とか
うつってるでしょ。
高層マンションとかだと空も広く見えていいだろうねぇ。
でも、空だけの写真より
ちょこっと屋根とかが入った方が私は好きなんです、実は。
空だけだとどっちが上かわからないもんね。
返信する

コメントを投稿