やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

愛媛FC 優勝!

2005-12-06 10:33:54 | 日記
12月4日(日)

愛媛FC 最終戦。

天気は 風も強い。
競技場に到着した時には 恐い・・・。

おにいちゃんも「寒いし、雨が降るし・・・行きたくないよー


まるちゃんは今日もお留守番。


今日は  愛媛FCデンソー
 
J2入りは先日の試合で確定していましたが
優勝で飾りたい!

頑張れ~!



しかし、寒い。

ハーフタイムでは、前後左右から雨が降ってきて
ホント辛い状態。
おにいちゃんも、寒さで固まってました。

この雨では、お菓子を食べるのも大変。
おにいちゃんはお菓子で頑張ってもらいました。

雨も降ったり止んだりで
ずーっと降り続いたわけではなかったのでよかったです。


後半には点も入り、みんな興奮状態!


試合終了  2-0 愛媛FCの優勝です

やった~!!
おめでとう!!!


寒かったけど
最後の表彰式も見てから帰りました。

歴史の瞬間、この場所で見届けることができてよかったです。


おにいちゃんも頑張りました。



帰りににつかって
ゆーっくりとして家路についたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿