やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

まるちゃん、発熱 2

2005-03-24 01:20:57 | 日記
ブログ書いた後、熱を計ってびっくり。
39,4℃まであがっていた。
急にこんなに上がるなんて・・・。

まるちゃんは、かなりつらそう。
いつも元気なだけに痛々しい。

もしかしてインフルエンザ?
夜間だがかかりつけの病院に電話。
「9時に来てください」
診てくれるということで病院へ。

昼間にも診察してもらっていたのだが
のども耳も赤くなかった。
で、インフルエンザの検査。

しばらく待っても反応は「?」。
うっすら見えているような、いないような・・・。

血液検査もしてみた。
これもはっきりとは病名がわからず・・・。

熱さましの座薬を入れたのだけど
まるちゃんは、ぐったりして暴れもしなかった。

とりあえずタミフルをもらって帰って
明日の午前中に診てもらうことにして帰宅。

帰宅後、熱が少し下がって
笑顔がでる。
歩き回ってる。
ちょっと安心。

薬で熱を下げているだけだけど・・・。

今、スヤスヤ寝ているまるちゃん。
どうかこのまま治りますように。

血液検査で貧血が発覚。
もっと食べ物に気をつけなければ・・・反省。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (マーブルチョコ)
2005-03-24 22:58:42
初めまして。

書込み有難うございます。

とっても とーっても嬉しかったですぅ。

地元にヨンハ君が来てくれるなんて

思ってもいなかったので壊れてしまいました。

こんな私ですが、どうぞ仲良くして下さい。



まるちゃん、お熱下がりましたか?

早く治りますように…

お大事に~。
返信する

コメントを投稿