やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

まるちゃん 元気になりました

2005-03-26 08:59:09 | 日記
木曜日、改めて病院へ。
インフルエンザの疑いがあるので隔離室へ・・・。

水曜の夜にインフルエンザの検査をした。
でも、はっきりでなかった。
一晩置いてもはっきりとはでなかったので
もう一度再検査。

結果・・・。
インフルエンザではなかったみたい。
他のウィルスかもしれないので
抗生剤をもらった。

ちょっと元気そうになったまるちゃんを診て先生は
「よかった。昨日の様子だったら
 入院しないといけないって思ってたよ~」って。
本当にそんな感じだったまるちゃん。

熱さましの座薬をいれても動かなかった。
暴れるだろうなと思っていたら
じーっとして、いや、ぼーっとして動かなかった。
その姿に本当に心配でした。

今日、土曜日。
まだ寝ているのですが、動き回っているまるちゃんを見て
本当に元気になってよかった~!
そう思う私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるちゃん、発熱 2 | トップ | 掌蹠膿疱症 ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事