やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

夫婦の会話

2006-09-30 21:22:49 | 日記
先ほど・・・


「あした、用事ある?」


「別にないよ~」


「午前中、イカ釣りに行きたいんだけど」


「いいよ~、行ってきたら?」


「え?1人で?」


「・・・・もしや、去年のように夜中出発で家族全員?・・・」


「そう。」


「え~。助手席で寝るのしんどいのに~。いやよ~」


「1人で行くのはつまらんもん。」


「行ってもらいたい?」


「うん。」


「じゃー、『一緒に行ってほしい』って言って」


「・・・」


「行ってほしい?」


「・・・(うなづく夫)」


何度言っても結局「行ってほしい」との声は聞けませんでした。
つまんないな~。

ちょっとかわいいところが見たかったんだけど。


仕方ないので明日はイカ釣りです。


釣れるといいんだけど・・・。


車の中って眠れないんですよねぇ。
熟睡できないし・・・。


あまり更新できてませんが
明日は暇そうなので携帯からちょこちょこするできるかな?


おいしいイカの刺身!食べたいな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2006-09-30 23:06:21
erincoちゃん



夫婦仲良いですね

羨ましいわ、うふふ。



たくさんイカ釣って来てね!
返信する
釣れたらいいんだけど (erinco)
2006-09-30 23:20:07
nanohanaちゃん



去年の10月1日にも行ってたようです。

ブログを見たら書いてました。

が、釣果0・・・。



明日はどうでしょう。



夫婦、弾んだ会話はないんだけどね。

たまには弾んでみたいよ。
返信する

コメントを投稿