やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

今シーズン初

2012-05-12 13:08:53 | 日記
めずらしく私もサッカー観戦(^-^)


パパとまるちゃんは
今シーズン、ホームゲームは
欠かさず観戦にきてます。

好きだねぇ。






天気もいいので
朝、私も行くことに決定。


おにいちゃんだけがお留守番。






2時キックオフ。




まだまだ始まらず。



車に帽子を忘れてきたので日焼けしそう(>_<)



大学のゼミで一緒だった同級生に再会。

久しぶりだったのに
声をかけてもらえると

あぁ、あの頃とあまり変わっていないのかな?
(勘違い?)
まだ原型をとどめているのかと(;^_^A
ちょっと思えて嬉しくなります。


しかし、私は
昔からあまり変わっていないのか
小学生以来、会ってなかった友人
中学校の友人、後輩などなど
声をかけられること多々あり。
ベースはそのままに
面影を残しつつ歳をとっているようです。

でも、いつも向こうから声をかけてもらえるから
それは本当にありがたいです(^-^)


また見かけたら
お気軽に声をかけてね~。


って、誰向けのメッセージ??(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿