やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

はじめての海水浴

2005-07-24 23:59:59 | おでかけ
まるちゃん、はじめての海水浴。
おにいちゃん、2年ぶり2回目の海水浴。

天気もよくとても暑かったです。
風が強くてパラソルがさせないほどでした。

まるちゃん、怖がるかな~と思ったら
ぜんぜん怖くないようでした。
おにいちゃんが海水浴にはじめてきたのは
2歳8ヶ月のとき。
まず波打ち際に立たせたら
波が引く時に砂ごと連れて行かれそうな感覚に
かなりびびってしまい
なかなか入らなかったのです。

でも、まるちゃんはそれも楽しんでる様子。

パパに連れられて海に入ったら
とても楽しそうにしていました。

おにいちゃんも帰りたくないよ~ってくらい
楽しかったようです。
今シーズンあと何回来れるかな?




↑ デジカメのレンズが汚れています

まるちゃんの水着姿に親ばかながら
「かわいい~」の連発
他に誰も言わないんだからいいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿