やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

九月

2009-09-09 10:05:01 | 日記
夏休みも終わり
新学期が始まって もう9日。


学校や幼稚園でも
運動会の練習がはじまり
小学校の運動会はシルバーウィーク中に。



昼間はまだまだ暑いけど
風は涼しかったり
真夏とは違った感じ。



空も夏とは違った雲が
見られるようになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルプ)
2009-09-11 10:09:30
erincoさんの撮る空の写真すき~~♪

いつも見てるから、たまにでも更新してね(O^o^O)
返信する
ありがとう~ (erinco)
2009-09-11 14:07:52
アルプちゃん

アルプちゃんからのコメント、すごくうれしいよ~!
なんてったって私の中では「スター」なんんですもん!

GWの記事も書いてないのに
もう夏休みも終わり・・・
秋の気配もし始めました。

見てくれてありがとう!
嬉しいです
返信する

コメントを投稿