やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

新学期

2008-09-01 14:27:39 | 日記
沖縄のお土産


塩がちょっときいてる ちんすこう


このタイプは初めて食べました。

ちんすこうも進化してるねー。


とってもおいしかった!


けど、幼稚園児にはまずかったみたい。


甘いものと塩の組み合わせって
大人向け?



この夏、四万十川に二泊三日でキャンプに行ったくらいで
どこにも行かなかったなぁ。


子供たちには申し訳ないような…。


今日から新学期!



明日からはお弁当作り…。


頑張らなくちゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2008-09-01 23:33:03
えりんこちゃんのブログ待ってました!!


明日から幼稚園のお弁当作り頑張ろうね。
返信する
ご無沙汰です (erinco)
2008-09-02 03:28:17
nanohanaちゃん

6月から滞っておりました~~。
って今 気がついてびっくり。
辞めたのかな~って思ってしまうくらいの日数よね。

新学期だし(?)
1週間に1回は更新するように頑張るね!


・・・朝、起きれるか心配。
お弁当だよ~!
返信する

コメントを投稿