笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

ザ ジャニーズ

2015-07-23 17:33:53 | 雑感
この前TOKIOさんの番組にタッキーが出演されており、そこでタッキーからみて 【ザ ジャニーズ】って感じがするのは、 Hey! Say! JUMPの山田くんだと言ってました。

私自身、Jr.の頃から嵐の相葉ちゃんファンなので、Jr.黄金期と言われていたあの頃からジャニーズなるものをそれなりにみてきましたが、あとにも先にも【ザ ジャニーズ ←この人はこの道で輝くために生まれてきたんだろうなぁ】と感じたのは、滝沢くんひとりだけなんですよね。

もちろんみんな可愛いし、かっこいいのですが、なんて言うか、オーラが違う⁉

だからこそ、その滝沢くんの言葉に、ちょっと衝撃を受けました。

月日は流れてるってことですかね(笑)


コメントを投稿