笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

君臨(笑)

2015-07-29 08:03:19 | 
やっと会えました、ディスコスター様(^o^)

神様が降りてるとしか思えない(笑)

汗だく笑顔の可愛さとエロさとかっこよさでファンの心を鷲掴み!

福岡初日に、あまりの衝撃に膝から崩れ落ちて大爆笑、前後の記憶がほとんどなくなって、帰り道はディスコスター様の腰(?)が頭からずっと離れなかった(笑)

きっと、この先何かつらく悲しいことがあっても、ディスコスター様をみてるとまた元気に笑える気がします(笑)


そして、このデジタリアンコンサートで、きっと彼らが一番魅せたかったであろう Hope in the darkness…

(前もってライトの設定をしたりいろいろ大変なこともあったけど)彼らが身体(筋肉?)で奏でる音楽と照明が一体化、まるで会場全体が一つの壮大な芸術になったみたいでした。

あれを体現する彼らも、臨機応援に即対応するスタッフさんも、凄いわ!!


また、すっぴんの方では、私達のみたかった嵐がいっぱい(^_^)v

中でも、ディスコスター様に気づいてもらうべく、お手ふりをもらうべく、奮闘している大宮が最高!!

人の欲求って、こうやって徐々にエスカレートしてゆくものなんですね(笑)

は~
これで、またしばらくテレビ番組がリアルタイムではみれないわ^^;






コメントを投稿