笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

anan

2016-01-06 20:07:22 | 相葉ちゃん
予約しておいたananが、今アマゾンから届きました。

表紙の相葉ちゃん…

綺麗!

果たして、男の人に【綺麗】っていうのが正しいかどうかわかりませんが、でもやっぱり綺麗!!

端整な顔立ちっていうのかな

まっすぐ見つめる瞳が凛としていて、なんかこっちがドキっとしちゃう(笑)


そっかー

髪の毛の分け方が、いつもと逆なんだ!

で、おまけにフワっと浮かせて分けてるから、なんか新鮮!



おまけに、スウェットからチラっとみえるお腹にドキマギしてる自分(笑)

あの腰の細さは、反則でしょ(笑)



しかし、ananて、毎回ハズレがないのが凄いですね!!




コメントを投稿