笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

何倍速?

2012-04-17 19:13:54 | 
「大ちゃんてこんなに早く喋れるんだね」(笑)

【鍵のかかった部屋】を見終わった息子と私の会話…

昔“AROUND ASIA 2008(国立DVD)”「Remarkable」のレコーディング風景のメイキングで「(翔くんの書いたラップが)早いんだもん」みたいな事を言ってたけど、とーんでもない(笑)!

鍵について語る今日の大ちゃんは、はたして何倍速だったのかって位の勢いでしたね(笑)

恐るべし、リーダーの底力!


相葉ちゃんのホームズが(土曜9時代という事もあって)小さい子供~幅広い世代を対象としているなら、こちらはそれよりも少しだけ大人向きになっているのかもしれませんね。

引き続きこちらも、楽しみです。


コメントを投稿