笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

ARASHI×ZOOM FAINAL

2011-03-28 21:56:16 | 
今朝のズームイン…

「嵐とあえて良かったね、10年前に」

今月いっぱいでズームを卒業する羽鳥さんの言葉…

今までの思い出を振り返りながら、(嵐さん達からの)手書きのメッセージの入ったズーミンを贈られて、目が潤んでました。

(震災前に収録したものだったらしく)今嵐さん達が被災された方達の事をとても心配している事、自分達に何ができるか真剣に考えている事等、まるで彼らの思いを代弁するかのように熱く語ってくれてました。

羽鳥さん、本当にお疲れ様でした。

羽鳥さんの嵐愛がいっぱいのコメントいつも楽しみでした。10年後といわずまた彼らとの共演を、楽しみにしています。


コメントを投稿