笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

教えて風間くん

2016-01-30 10:31:08 | 相葉ちゃん
レコメン相葉ちゃんの人気コーナー(笑)

教えて風間くん!!

あの相葉ちゃんが(?!)、風間くんとの会話になると、無防備というか、傍若無人というか(笑)、少しだけドSになっちゃうところが可愛いし、微笑ましいです。

夜会の時もそうでしたけど、相葉ちゃんのそばにこういう人が居てくれて良かったなぁとなんか凄くホッとします。

きっと同じ嵐のメンバーじゃなかったら、二ノも同じように近しい親友になっていたのかもしれませんが、そこは同じメンバーだからこそ互いに踏み込まないってきめたラインが存在していそう…

以前同じくレコメンで、相葉ちゃん30才おめでとう企画の時に、お母様の携帯に電話した時もそうでしたけど、親しい間柄の方との電話での会話って、どこか相葉ちゃんの素の部分みたいなものが感じられて嬉しいです。



コメントを投稿