笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

雑感

2016-02-03 08:41:00 | 雑感
昔、申し込んだだけ、ほとんど全て希望通りにチケットが取れてた時代…

いつか子供たちの手が離れたら、全ステしてみたいと本気で夢みてた…


あれから数年…


状況はとんでもない事になり…

そんな夢なんか砕け散るくらいに全然当たらない自分の若いNo.…
でも、それでも愛着があって捨てられなかった。



そして、今…


潮目がかわるってこういう事なのかな


これまでの歳月、一緒に過ごしてきた友人たち…

今は、希望価格や即決価格という言葉がネット上に飛び交ってるような信じられない現状だけど…

それだけじゃないファン同士の絆や信頼関係が嬉しかった…

一体感のある会場の雰囲気が大好きだった…



私は自分が思っていた以上に、アナログな人間なのかも^^;
 


いっそ、お茶の間ファンに戻れたら楽なのかな?


潮時ってあるのかなぁ…

コメントを投稿